MAIKOです!こちらは長いです(笑)

4/3に無事10th anniversaryやる事が出来ました🤩

皆んなで作り上げたイベント発表会です!

こんな幸せな時間と空間はなかなかありません!

関わって下さった全ての皆様に、心から感謝致しますありがとうございました‍

今回会場で使わせて頂いた、グレースバリ渋谷店(グランデ渋谷)MODISの大久保さんには、子供たちのお仕事体験や、様々な要望を快く引き受けて下さり、大変お世話になりました!

本番中の照明音響ブースの子供たちの様子も、しっかり写真に収めて頂き、感謝してます‍

そして、急遽の私の思い付きでラスト、ソロ回しで踊ってくれたogu先生、KYOHEY先生、亜紀先生本当にありがとうございました🤩

今回来れなかったヨッシ先生、sae先生もまた呼ばせてね〜^ ^

あのダンスおかわりTimeが一番肩の力を抜いてわいわい楽しくダンス出来たかもね〜

子供たち、みんな最高でした🤩🤩🤩

ラストのキセキも、ギリギリまで悩んだけど、今回、初ステージデビューをしたキッズAのみんなと受験で一旦お休みのOPのお姉さんみんなが揃って踊れたのも、キセキかも〜🤩

みんな良い表情をして輝いてました

感動︎

コロナ禍でジャッジに悩むこと多々ありましたが、このタイミング、このメンバー、この会場全てがBest matchで、3年くらい前に思い描いた10th Anniversary以上の想像超えたハッピーな空間がそこにありました!

10年の節目に、全員でひとつのものを作り上げたい!

その思いが、子供たち、保護者のみなさん、先生たち、会場のスタッフの方

み〜んなで協力して形になった事、これは、これからの笹塚SKIP☆と私を大きく支えてくれる財産になると信じています。

横断幕、映像の作成をお手伝い頂いたRちゃんママには、感謝してもしてもしきれません‍

本当にありがとうございました

またサプライズ映像まで用意して頂き、そりゃ泣いちゃうよね〜

みんな、ありがとう

身が引き締まる思いで見てました!

更に10年頑張る心構えが出来ました

子供たちの笑顔とやる気が続く限り、私も頑張って続けて行きたいと思っています^ ^

皆さま、ありがとうございました

〈今後の Lesson、WS、イベント、お休みの予定〉

4/8〜4/22

(金)Jr.ヨッシ

(金)OP中野亜紀

5/6〜6/24

(金)Jr.KYOHEY

(金)OP中野亜紀

☆SKIP☆10周年記念イベント→4月3日(日)無事終了しました!ありがとうございました♪

☆夏祭りでのダンスイベント

〈GWのお休みについて〉

4/29(金)〜5/5(木)