2020撮影会ナンバー〜アイドルメドレー〜

〈撮影会ナンバーpart3〜アイドルメドレー〜〉
Girls2、TWICE、NiziUメドレー

笹塚スキップのまいこです。
今年は発表会を予定しています。こども達やご家族の皆さんが、安心して参加する為の策や方法を、zoomミーティングを重ねながら思案中です!

この撮影会の時もだけど、
こども達が笑顔で楽しく披露出来る場所や時間を作ってあげたい!

とにかく、この思い一つです☆

撮影してくれた
colors_doさんのFilm作品はこちらから是非チェックしてみて下さいね☆
↓↓↓

https://instagram.com/colors_films2019?igshid=1ko947pzjuyk4

〈今後の活動予定〉
2021発表会

2020撮影会ナンバー〜アイドルメドレー〜

〈撮影会ナンバーpart3〜アイドルメドレー〜〉
Girls2、TWICE、NiziUメドレー

笹塚スキップのまいこです。
今年は発表会を予定しています。こども達やご家族の皆さんが、安心して参加する為の策や方法を、zoomミーティングを重ねながら思案中です!

この撮影会の時もだけど、
こども達が笑顔で楽しく披露出来る場所や時間を作ってあげたい!

とにかく、この思い一つです☆

撮影してくれた
colors_doさんのFilm作品はこちらから是非チェックしてみて下さいね☆
↓↓↓

https://instagram.com/colors_films2019?igshid=1ko947pzjuyk4

〈今後の活動予定〉
2021発表会

Copyright © SKIP☆DANCE SPACE All Rights Reserved.