〈WSレポート!〉笹塚SKIP☆のまいこです。KYOHEY先生のワークショップ3週目!cool、エモイ、オシャレ✨大人が踊りたい〜😆カウントとカウントの間の細か〜い動き、身体の使い方を、すご〜くスローモーションにして指導して下さいます☆容赦無い振り数の多さ、未知の領域に初日はポカーン、ヒェ〜💦、冷や汗〜😅だったみんなが、レッスン3回目で随分揃ってきました!家でも練習してきたのが良く分かります☆とKYOHEY先生、こども達も私もすごく嬉しかった一言☆仕上りが楽しみです😆あ、エモイはKYOHEY先生に教えて貰いました!若者に浸透している俗語らしいです。私も使ってみてまぁす😆〈今後の活動予定〉2021発表会