笹塚SKIP☆のまいこです。

KYOHEY先生のワークショップ3週目!

cool、エモイ、オシャレ大人が踊りたい〜カウントとカウントの間の細か〜い動き、身体の使い方を、すご〜くスローモーションにして指導して下さいます☆

容赦無い振り数の多さ、未知の領域に初日はポカーン、ヒェ〜、冷や汗〜だったみんなが、レッスン3回目で随分揃ってきました!

家でも練習してきたのが良く分かります☆とKYOHEY先生、こども達も私もすごく嬉しかった一言☆

仕上りが楽しみですあ、エモイはKYOHEY先生に教えて貰いました!

若者に浸透している俗語らしいです。

私も使ってみてまぁす

〈今後の活動予定〉

2021発表会SKIPのHPアドレス↓

https://skip-dance-space.com/

SKIPのF.B↓

https://www.facebook.com/SKIPDANCESPACE

#dance #kids #jazz #hiphop #freestyle #lock #lesson #tokyo #shibuyaku #sasaduka #skipdancespace #ダンス #キッズ #ジャズ #ヒップホップ #フリースタイル #ロックダンス #習い事 #東京都 #渋谷区 #笹塚 #楽しい #2歳半から大人まで学べる #地域密着 #イベントで踊る