明けましておめでとうございます!

2020年は新型コロナ一色の年でしたね💦

zoomレッスンやマラソンダンス、感染症対策をしながらのスタジオレッスン再開、そして、お披露目撮影会と、2020年の目標、「挑戦と継続」もメンバーのご家族の皆さまにもご協力頂き、なんとか達成する事が出来たかなぁと思います。

スタジオには子ども達の笑顔が戻って来て、新しい仲間にも出逢え、Xmasレッスンもする事が出来ました。

皆さま、本当にありがとうございました。

2021年も耐える日々は続きそうですが、SKIP☆DANCE SPACEの今年の目標はもちろん前進!

今年は発表会の年でもあるので、SKIP☆らしい元気なこども達の笑顔とダンスがまた届けられる様に、こども達と一緒に頑張って行こうと思います🦸🦸🦸✨

2021年もこども達の成長の手助けとなれる様、前進して行きたいと思いますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

代表MAIKO

〈今後の活動予定〉

2021発表会